IMG_3748

皆様明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
さて、朝早く目覚め黄色いフェザー号に乗ると小雨が降ってきました。

お昼過ぎにやっと雨も止み、白い号に年末履き替えたタイヤインプレをします。

IMG_3747


今回白い号に付けたタイヤはこちら、
RX–03 SPEC R 純正はこの一つ下のRX–02ですが、バイク屋さんと話して主に交通公園でパイロンスラロームや峠で走ったりするのがメインで使う為、ライフより柔らかいタイヤで美味しい所を使う方が良いという事でこのタイヤをチョイスしました。

IMG_3749

さて、目的地は志賀島です。
ちょうど行き位に皮むきも終わりました。

IMG_3750

志賀島の周回道路を少し攻めます。
おーおー!!
タイヤ食いつく!!
コーナリングも安定しています。
純正で付いてたRX–02に比べて、深くバンクしてもタイヤが新しいから粘っこい感じで安定しています。
軽いバイクにはハイグリップタイヤはかなり有効です。



IMG_3751

今年最初の初日を拝みました。

FullSizeRender

白い号も楽しいバイクになりました。