IMG_2633

IMG_2647

私が乗ってた初代CBRは昭和のバイク号のCBR250Rハリケーンが展示してます。

皆様こんばんは、
CBRは昭和のバイク号は日出ジャンクションで電気系不具合を起こして、中古部品で修理をしたのですが、どうも電圧が不安定で途中でエンストしたりしてJAFで家までドナドナしたりしました。
国産の新品部品は手に入らないので、レギュレータとジェネレーターを海外製新品にラジエーターファンスイッチをサーモスタット作動にLLCとオイルとオイルフィルター交換し、水曜日にバイク屋さんにお迎えに行きました。
冬用ジャケットを着て行ったら汗だく💦

IMG_2645

やぁ、しかしながら海外製部品に換えたのですが、ちゃんと治ってます。
今まで不規則だった電圧が安定しました。
今度の休日にゆっくりテストドライブします。
さて、お家にかえってCB650Fに乗り換え







IMG_2635

ダンボ1号さんと五ケ山ダム周辺をフェザーとCB650Fで散策しました。
下界の暑さとは違い、山はすっかり秋で肌寒く、わざわざ着替えたメッシュジャケットは失敗しました。
冷えた体を温めるためには熱い飲み物です。

IMG_2644

全日本スタナー連合会九州の男の友情を深める為、おっさん2人は喫茶店でデートをしました。

IMG_2637

南畑ブレンドコーヒーで心も体も温まります。
バイク談議や色々お話をして、おっさん2人喫茶店デートに花が咲きました。
さて、日も暮れて来ましたので今日はここでお開きします。
また遊びに行きましょうね、

IMG_2642

ダンボ1号さんお疲れ様でした。