2020年10月

IMG_3588


皆様こんばんは、
今日はCBRは昭和のバイク号で最近ハマってる宮若市交通公園に行きます。
エンジン始動も一発でかかります。
買った当初はボトついてたエンジンも1万キロ超えて電装系も新しくなり、ますます調子良くなりました。
犬鳴峠を気持ち良く走り、宮若市交通公園にやってきました。




IMG_3589


スラロームをしましたが、おっさんにセパハンバイクはキツい‼️
パイロンに突進して本日終了、
ぐるぐる回ったり一本橋は上手く行きました。
たっぷり練習していい汗をかいた後は、


IMG_3591


ちょっと遅めのお昼ごはんは天ぷらひらお、天ぷら定食に舌鼓‼️
そして志賀島に向かいました。



IMG_3593


曇り空で夕日は見れなかったけど、

IMG_3594


今日一日CBRは昭和のバイク号に乗って
楽しかったです。

IMG_3597


12月が車検でフロントのベアリング交換や中古ディスクローターを交換が控えてます。
まだまだ乗りたいですから車検時にしっかり整備します。






image

皆様こんばんは、
今日はいい天気でしたので、青い号で宮若市交通公園に行き一本橋とスラロームの練習をしました。

image

練習出来る環境が近くにあるのは、有り難いです。

image

バイクを操る難しさを感じてます。
切り返しやアクセルワークにブレーキの掛け方、目線をどこに置くかとか考えてやってるんですが、まだぎこちなく下手だけどとても面白いです。

image

青い号はエンジンがナチュラルでとても乗り易いです。
約2時間程走って汗ダクダク、今日はいい練習出来ました。




image

皆様こんばんは、
火曜日は白い号で夕方から宮若市交通公園に行きスラロームの練習して来ました。
同じCBR250Rのジムカーナ仕様バイクに乗った方と2人でした。
エンジンガードを付けて本格的でした。
そのエンジンガードが気になりお話しました。
SSBのエンジンガードはジムカーナする方御用達のメーカーで、お値段も5万円たそうで決して安くは無いですが、ジムカーナ始めるならおすすめだそうです。

image
SSBホームページの写真から、

私は17時の閉園近く迄走り、その方はあと二、三本走るそうで、パイロンのお片付けをお願いして帰りました。
メッシュジャケットを着てたのですが、犬鳴峠はすっかり晩秋で寒い😨

image
image
image
image

今日は志賀島にプチツーリングに行きました。
冬用ジャケットでちょうど良いです。
相変わらず志賀島はバイクが多いてすね、
海に沈む夕陽を見て帰りました。
今回は白い号でお休みを満喫しました。




↑このページのトップヘ