2019年12月

IMG_2916

今年も後二時間弱ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
悲しい事にスタナーちゃんちゃんこ号は、年末の事故でもう帰って来ないんですが、新たなバイクCBR250Rを手に入れて、来年はパワーアップします。
どうぞ全日本スタナー連合会の皆様、私も含め、来年も無事故で良い一年であります様に祈っております。
それでは良いお年をお迎えください。

IMG_2913

今日は午前中雨が降っていたけど、年末恒例のおばあちゃんのお墓参りをして、午後から雨が止みましたので、CBR250Rに乗って志賀島までトコトコとプチツーしてきました。
志賀島外周を走りコーナリングでバイクの軽さと単気筒エンジンのレスポンスの良さは走ってもとても楽しく、私にとって2代目のCBR250Rの名を恥じない走りです。
低速域〜中速域にフルスロットルで1万回転で頭打ちになり、後もう少し回って吹け上がりが欲しい所ですが、これはCBR250Rのご愛敬と言う事です。
高速域でも充分なスピードも出てくれます。
ライトウェイトシングルバイクとしては大変満足です。

IMG_2908

しかしスタナーちゃんちゃんこ号に比べて排気量は2倍になりましたけど、単気筒エンジンの心地良さは面白いですね、ヒラヒラ走ってとても楽しいバイクです。






IMG_2887

スタナーちゃんちゃんこ号亡き後、新しい相棒を迎えました。
トリコロールのCBR250Rです。
単気筒でカウル付きモリワキマフラーにアップハンドルキットを組んでシングルシートを組めるバイク、

IMG_2885


続きを読む

IMG_2832

本日SOXで私のかわりに守ってくれたスタナーちゃんちゃんこ号、
カウルは割れてフロントフォークが歪んでます。
ブレーキディスクも曲がってるそうです。

IMG_2833

とても辛いのですが、ここまで歪むと
バイクは全損だそうです。
ありがとうスタナーちゃんちゃんこ号、
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


IMG_2698
ノーマルの銀の四角い号

銀の四角い号をローダウンしました。

IMG_2829

車高を約5センチダウン、
かなり車高は落ちましたけど、乗り心地は変わらずいい感じです。

IMG_2830

黒いアルミホイールと相まって怪しさが増しました。


↑このページのトップヘ